‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

もんじゃ

撮影のときの仲間で来年度から東京で働くことが決まってるヤツが、東京に来てるからって電話があって、月島でもんじゃ焼き食べようって話になったので、月島へ・・・。
学校からの帰りには、Webアプリの講義の学生から電話があって、テキトーにデバッグ方法教えたら、案外すぐに出来ましたって連絡が来てビックリ。
月島でのもんじゃは3回目かな?月島の店はどこも人がイッパイですね。並んでいる店はメンドーなので、テキトーな店に入ったら、店員がテキトーすぎて、デフォルトで自分で焼けよな空気で、放置されたので仕方なく自分で焼きました。まぁ最近はかなり上手く焼けるようになった気がします。でも、もんじゃって別に美味しくないよねって意見で一致しました。