‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

怪しい2人組み

チャリでコンビニへ行きました。平日だしオフィス街に近いので、スーツの人とかが多いのですが、そこにスポーツウェアでチャリ乗って、コンビニに来た男性2人組みがいました。フツーに2人でなんか買って、店を出て、僕もそのあとに店を出たのですが、チャリにまたがったところで、男の一人が「○○(←近くの町名)を回っていきますか?」って言っていて、もう一人が「いや、いいだろ」って言ってました。
2人してチャリだし、この格好は・・・って思ったのですけど、偶然にも帰る方向が同じで、僕が2人の後ろをついていく形になりました。
でっ2人の帰った先は警察署でした〜♪2人は警官でした〜。制服での買い物がOKになった地域もあるようですが・・・。