‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

まだ続く

1日が長い。ライブ終って、みなさんとお別れしたけど、Siさんと渋谷に残りました。んで、センター街で飲み。しばらくしてナルミが合流。結局帰れないから朝までな雰囲気に。クロコダイルを出た時点でスゲー眠かったので、結構キテました。
2時あたりから変な展開になってましたが、気にしません。終始Siさんが変態じゃねぇとか言っていた気がします。相当気にしてますw
3時ごろに店を出て、カラオケへ。声でないんですけど。しかもカラオケは今日2回目。ひどい生活だと思います。最初、ちとせ会館前のカラ館に行ったら、1時間900円って言っていて、じゃ歌広行くよって展開に。したら、カラ館の店員が700円にするとか言い出す始末。最初のは何だったのか・・・。そんなんで客取れるわけはないので、歌広へ。1階担当の店員の雰囲気がカラ館に比べていい感じでした。やっぱ歌広だなぁ〜。
5時に渋谷をあとにして帰宅。Siさんも俺の家に。おはスタ見て寝ました。ほんと長い1日。