‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ワンパクまつり@豊島総合体育場

toutou@ワンパクまつり

昨年も同じ日にあったワンパクまつりに今年もtoutouが出演です。豊島区の警察とか消防なんかがお子様たちを対象にイロイロと公開するのがメインな祭りです。勤労感謝の日なのに大変ですよねぇ。昨年もこの日は3回イベントがあったけど、今日も一応3回ですね。午前中から出動ですよ。
10時半集合〜♪迷子りそうだってことで、とびサンと東池袋で待ち合わせてたけど、遅れるってことなので待ち・・・と思ったら、ゆうぎ王さんがいました。Siさんもとびサンも池袋駅から行くってことなので、先に会場へ・・・。もう少しで会場ってところで、ココロの問題の歌声が・・・。やべぇ〜(゚O゚;ってことで、ゆうぎ王さんと走るも、終了〜!どうやらオープニングで1曲歌ったらしいですo(´^`)o ウー
スグにとびサン・Siさんも到着です。

  • 1回目(11:00〜)

「星占いの歌」⇒「えいごの唄」でした。あっさり終了しました。
終ったところで、後ろを振り返るとらじサンが・・・。いたんかい!ムダにテンションUP!しました。
ステージではなぞの2人組みユニットが歌っていました。その後にはつるつるコロンっていう楽しそうなグループが歌っていました。ネギのうたを歌っていたけど、女の人がネギを折っていました。
http://www.horizonjapan.co.jp/turuturucoron.html
「がんばれ! 吉野家」って曲聴いてみたいですね。
まつり的なカレーが100円で売られているので、Siさんをパシらせて食べました。案外旨いよ。

  • 2回目(12:30〜)

「お願い!プライムミニスター」⇒「ココロの問題」でした。
昼ドキということで、ステージ前にブルーシートが敷かれていました。これはチャンス!
ということで、2回目はフリコピをしていました。でも踊り始めたのは、ゆうぎ王さんですからね。Siさんやとびサンに他人のふりされたり、ココロの問題で「紗也香〜」って叫んだら、前に座ってた女の子がおもいっきりコッチ振り返ってきたり(もしかしてサヤカって名前??)。
お前らメッチャ見られてるよって言われたけど、それは逆効果ですねぇwww。
そんな感じで終了⇒移動です。