‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーション@原宿RUIDO

おっす、おらSi!
イチロは5時に原宿に着いたんだよね〜。はえーよ!
ロッテリアで時間をつぶしたよ!
入場したのはなぜかイチロより俺のほうが先だったよ!
『星占いの歌』⇒『あなたに会えてよかった』⇒『Revolution』⇒『えいごの唄』⇒『トモダチざむらい』⇒『ココロの問題 』
toutouとしては初のトモダチざむらいで大興奮!
あー、書くの忘れてたー
クリスマスといえばtoutou!!
クリスマスといえば雪だるまって言ってたけど、そりゃねーよなー。
物販では、カメラを俺に渡してとりまくったよ。
最後はいつの間にか記念撮影ですた。
おわり。

と、俺のはてなダイアリーなのにSiさんが勝手に日記を書いていました。
クリスマスといえば「死んじゃえ!!」
てか、勝手に書くな・・・。
どっかでトモダチざむらいをtoutouなライブで歌ってたよ。初じゃないよ。


そうなんですよねぇ。17時に原宿に到着してしまって、ロッテリアでカテキョの指導報告書を書いてたら、開場時間をとっくに過ぎていて、結局Siさんの方が先に会場入りしてました。原宿のロッテリアに人が全然いなくてビックリでした。
今日は全部で4組の出演ということで、1組を長めにしてもやっぱり早めに終わりました。チュップスがアンコールで2曲やっていましたが、それでも早めに終わりましたね。チュップスの新曲でチュッパーサンたちが⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンをしていて楽しかったです。あれができる会場がどれほどあるのか・・・。また見たいんですけどねぇ。


写真見たら俺だけ極端な赤目になってたんですよねぇ。なんでかなぁと思ったら、レンズから視線をそらすと赤目になりやすいらしいです。それにしても赤目になりやすいんだよね俺・・・。
http://konicaminolta.jp/entertainment/how_to/sip/sip_18.html