‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

やべ〜作ってねぇ〜

きなこモチ〜☆

冬眠したくなる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか??
マジで起きられません。
夕方からMTG!だったのですが、MTG資料を全く作ってなくて、起きてからやべぇ〜って言って作って、それでも間に合わないから、地下鉄の中で作っていました。
となりに座っていた女子高生が寝てて、コッチにガンガン頭やってくるから困ってました。PCで両手ふさがってるので、なおさら・・・。なんもなければ、コッチも寝て、自分も頭を相手側にやって、頭突き勝負やるとこですが・・・。最初、逆隣はサラリーマンだったのですが、途中でコッチも女子高生になって、寝だして・・・。ホントお疲れ様です。降りる駅で起きるところは流石だと思いました。実は寝過ごしてたのかもしれませんが・・・。
MTGはグダグダで終りました(←ダメじゃん)
忙しいのかな俺は?たぶん忙しくなるはずなのに何かがなくてそうもならないという最悪な状態なんだな・・・。