‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ヲタカラ⇒ジョナる

池袋方面へ移動して、カラオケへ。バイト行くとか言ってるSiさんは消えました。なのでヲタ5人でした。
2時間とか言って、大半しゃべってた気がします。とびサンは歌うときのキーが常人と違います。ゆうぎ王さんは何かを間違えてますw月島きらりを振り付きで歌う人はそうはいません。しかも、「みんなも一緒に!」ってカラオケで言う人はまずいません。
2時間でも、まだ時間あるので延長しようと思ったら、混んでるのでダメ言われました。休日の池袋を甘くみていました。埼玉県人がイッパイでした。
池袋から原宿へ移動。どうせ満席だろうと思って入ったジョナサンはラッキーなことに席が空いていました。残念なヲタたちなので、会話も非常に残念な感じでしたwww
途中でお仕事モードなとびサンが行ってしまわれました。「行かないでぇ〜」
そこそこの時間になったところで会場に移動。