‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POPSTYLE@原宿 クロコダイル

会場のクロコダイルはライブハウスにダイニング・バーが併設だと思っていたけど、ダイニング・バーにステージがあるって感じでした。今までにない雰囲気。チケットはドリンク・食事含めて後払いって中々おもしろいシステムでした。ちょうど入るときにナルミから電話がかかってきていて、みんなより後に入ったのだけど、5人で一緒ですよねって店員にしきりに確認される。同じテーブルに座る人数を必死で確認しているみたいでした。そんな中、社長が前に席取ってあるよって言ってくるから、話が混乱www「始まったら前に行ってね」って僕に言う社長に、店員が「席を移動するんですか??」って言ってました。大丈夫か??社長は「立っていいから盛り上げて」って言われたけど、店員はやっぱり不安そうな顔していて、俺も苦笑い。19時からtoutouの予定だったけど、ちょっと押し。Siさんもバイトから帰ってきたし、ドリさんも来て、テーブルの人数増えとるがな・・・。
出演者はtoutoubless4JELLY-JELLY-FISHgirls on the runの4組です。
てことで、最初がtoutouです。バンド連れてのPaneHapiでのライブですね。ブログでの予告通り「A piace of cake」を久しぶりに披露です。ほんとレア曲になってます。三軒茶屋以来ですかね。
池袋イベント、カラオケ、ジョナでしゃべりっぱなしだったから、なんか声がでなくなってきてました。でも、「すっぱいのは・・・」でKYなMixらしきもの*1を発動。
告知で12月10日に「千葉のららぽーと」でイベントって言ってたので、柏の葉キター!って思ってテンション上がってたけど、よく考えたら南船橋も千葉でした。物販で聞いたらやっぱり南船橋TOKYO-BAYららぽーととのことでした。残念。
あっでもgirls on the runのブログを見たら、クロコダイルでのライブ前にららぽーと柏の葉でライブやっていたみたいです。今後あることを期待しておきます。もちろん豊洲でもOK。
bless4は4人兄弟姉妹だそうで、沖縄出身でアメリカ育ちとのことで日本語は沖縄なまりだし、英語はスゲーしでカナリ興味あるグループでした。パフォーマンスもかなり凄かったです。会場をあとにするbless4が物販中のtoutouとスタッフに挨拶して握手してる中、スタッフに混じって握手するSiさんがおもろかったですわ。
JELLY-JELLY-FISHはちょいと期待してたのですが、曲調が自分好みではないという残念な結果となりました。
渋谷へ行って、皆様とサヨウナラしました。「また来週!」とか言ってwww
会場出たときには雨が降っていたので、池袋で雨にならなくて良かったなぁと思いつつ・・・。

*1:ほんとのmixは奥が深いらしいので、らしきものです