‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチャガチャポン!最終回(゚ロ゚;)エェッ!?

最終回でした。残念ですねぇ、1年間で終わりだなんて・・・。
結局、今泉家はロサンゼルスにお引越しという展開です。そこで今回は引っ越す前に日本のことを知っておこうという内容でした。最終回的な展開も入るので、内容は薄かったです。
最後はガチャパンの記憶が家族からなくなってしまうっていう泣かせる展開でした。
自分にとってガチャガチャポン!は単におもしろい教育番組というだけではないのです。多部未華子を見たのもこの番組が最初ですね。いろんな映画に出てることに気づいたし、その映画はどれもおもしろかったし・・・。最近ではブルーリボン賞を受賞なんてのもありましたね。
多部未華子もさることながら、なんといってもエンディングの星占いの歌ですよねぇ。この番組を見てなかったらtoutouを知ることもなかったかも・・・。
とはいえ、毎週見続けたのは番組がおもしろかったということもあったのでね、やっぱりイイ番組だったってコトだなぁ〜。