‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

箱根〜♪

会議は後をSiさんに任せて、電車の時間が迫っていたので退席。
新宿からロマンスカーに乗って箱根へ。これで機嫌よく乗れたらよかったのですがネェ・・・。でも、念願のVSEに乗れたことが唯一の救い。ちょうどVSE1周年の記念イベントの期間中でした。
今日は研究室の旅行だけど、簡単に言うと泊りがけで飲み会をするって感じです。
箱根湯本に到着して、バスで最寄のバス停まで行ったのですが、降りたところに何もなくてあせりました。坂をちょっと下ったところに、交番があったので道を聞こうと思って入ったのですが、明かりがついていなくてあせりました。横のほうを覗くと奥の部屋には明かりがついているので、誰かいるようです。覗いているときに犬に吠えられてあせりました(^-^;なんとか道を教えていただいて、到着!よかったよかった・・・。