‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

SNS/BLOG PARTY 2006@渋谷キャメロットコート

なんかよく分からないイベントだけど、ハレンチ☆パンチが出るってことなので、なんとなく参加。
学生ブロガーが関わってるから、学生ばっかかと思いきや、社会人ばかりであせりましたね。なんか、パーティーの趣旨もよく分からないし、ヲタな人々とステージ前の席でマッタリしてました。PiViの説明をするためにメイド姿の方が席を回っていて、僕らも説明を受けました。結構使えそうですね。バッテリー駆動で、どこでも使えるから、たしかにあれば便利かも。途中で、ふと後ろを向いたら知ってる顔でした。学校のやつとかじゃなくて良かったw。鳥取な関係で知ってるお方でした。こんなところで会うとは思わなかったので、ちょっとビックリです。
まぁ大体からして人が多いし、交流のためのパーティーですから、スゲーうるさいわけです。ステージには興味なしな人も多いしね。今日の出演者さんはいずれもイイ歌を歌ってるとは思ったんですけどねぇ。それにしてもパーティーの趣旨が分からんな・・・。
ステージ出演者は2曲ずつって感じだったので、ハレパンも2曲。メガホン⇒急上昇JUMP↑↑でしたね。何もせずにただ見てるだけってのは久しぶりwww