‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

GIRLs-RockPop stadium vol.3@新宿RUIDO K4

ラボを出たのはいいけど、バスが来ないC= (-。- ) フゥー
遅れに遅れて品川駅でSiさんにチケ渡して、自分は一旦家に帰りました。なんとなくする嫌な予感と戦いつつ帰宅。19時15分くらいには着くだろうって時間だったのですが、最寄り駅で地下鉄に乗ったところでSiさんからメール「toutouは最初だったっぽい・・・」
文末の「ぽい」ってのが気になる。Siさん開演時間にちょうど間に合うくらいの時間に品川出たはずなのになぁとか人の心配してたけど、俺はどうやってもtoutouのステージを見れないわけで・・・。川崎に戻ろうかと思ったけど、とりあえず行くことに。Siさんは1曲目が終ったところで到着したそうです。
RUIDO K4は初ですね。また一つ知らない場所が減りました。狭いネェ。人が多かったのかな?でも、僕の前には隙間が・・・。まぁいいや。
toutouさんが横で他の出演者のステージをずっと観てました。
風邪悪化しそう・・・。何で来てるんだ俺・・・。そして長い・・・。そんな感じ。
楽しかったのはA-BOYSですね。なかなかあんなキャラ作れないよね。CDにできなかったオリジナル版の歌は完全なるハロのパクリで最高におもろかったです。
その後、ナゾの劇が繰り広げられました。マリスタが活動休止ということもあっての特別企画みたいですね。まぁ楽しかったからイイです。マリスタは活動休止だそうですが、個々の活動はあるようなので、どこかで見ることがあるかもしれませんねぇ。
物販で「遅刻です」って言われましたが、まぁみんな遅刻してるので・・・。スイマセン、いやスイマ スイマセン。