‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

春一番ユニット祭り@横浜BAY JUNGLE

最近はハレパンのライブ続きだったし、なんとなく久しぶりのtoutouライブです。秋葉原⇒関内へ移動。13時くらい開始なはずで、自分到着したのが14時半。途中Siさんからtoutouトリだからってメールあったので、まぁ余裕。でも会場に入ってビックリ。まだ1組目のCrossでした。オイオイ・・・。
今日は11組でるライブでした。でも、ジャムが出なくなったから10組になったそうです。その辺はよく知らないですが、とりあえず長いライブですよ。しかもオシてるしねぇ。こんだけ組数があって、半分くらいはライブで見たことがあるユニットっていう俺はもうどうかしちゃってるんだと思います。
トリはtoutouでトリ前がChu!☆Lipsっていうことで、くじ引きで順番決めたってことですが、マジかよ!って思うような順番になってますね。
でっそのChu!☆Lipsの番ですよ。何度かライブで見たことがあるので、曲とかノリとか知ってるんで、いつものように見学w。曲が終わって、次の曲・・・イントロが流れ星っぽいやつで、あれっChu!☆Lipsも「星占いの歌」みたいな始まりの歌を歌ってたんだぁ〜とか思ったけど、次の瞬間それはtoutouの「星占いの歌」であると判明。あわてて踊りに行きましたwww。サビのところだけでしたが、その後toutouが出てきて「ちょっと。ちょっとちょっと」ってな感じで、本物のダンスをレクチャー。なかなかドッキリビックリ企画で良かったですね。
その後のtoutouでは逆にChu!☆Lipsの曲をパクリ返して、同様にレクチャーでした。toutouは「ココロの問題」⇒「お願い!プライムミニスター」⇒「星占いの歌」でしたね。今日は(今日から?)、衣装のTシャツが赤になりました。もう水色は古いそうです。どうでもいいけど、水色っていうか淡青はうちの大学のカラーなんですよ。ってことで、まだ水色着るかもwww
麻理香さんはプチ家出をしていたそうです。最近のブログが、おばあちゃんの家で料理しているとかいう内容になっていたのはそのためですか・・・。原因が姉妹喧嘩ってのがすばらしいですね。家に一旦帰るときも、お姉さんが学校に行っていないときに帰ってたとか、徹底してます。本当に仲直りしてるのか怪しい状態でしたが、まぁたぶん大丈夫なのでしょう・・・。
物販では赤Tシャツが出てたので、買ってみました。そうそう俺たち卒業しましたね。昨日卒業式だったのすっかり忘れてましたよ。
忘れていたといえば、なんか忘れてる気がしてたんですけど、帰ってきて思い出した。たぶん絵馬だ・・・。間があきすぎて、完璧忘れてたwww
まぁいいか。