‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

飲み会

今日はクラスの飲み会でした。卒業して進学するやつが多いですが、就職するやつもいますしね。学部進学してから、会う機会が減ったのは残念ですね。Siさんとは教養のときより会っている気がしますがw
いつも通り俺が幹事。いつまで俺がやるんですか?どこにするか昨日まで決めてなかったけど、月曜のライブ会場の向かい側によさげな店があったから、そこに決定。
http://www.gcon.jp/h/52093/
最初8人だったけど途中、まっさん登場。まっさんが「名誉の負傷」っていう名前のメニューを頼んで楽しいことになりました。この店に行く機会があったら頼んでみるとイイですよ。
ニンニン!( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!
どうやら卒業アルバムの俺らのクラス写真は異彩を放っているらしい。やっぱ伝説の裏8組だよなぁwww