‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

卒業式〜♪

このままライブ行ってみようか?

やっほー♪卒業式だよ〜。
なんとか学位記をもらえたましたよ〜。卒業できて良かった良かった。
大学院の手続きする予定だったけど、卒業式に間に合わなくなるので中止。ガウンを着てみました。着方が分からないけど、まぁたぶんこんな感じですよねって感じで・・・。ガウン着てる人少ないですねぇ。
講堂に行ったらすでに1階ほぼ満席で、2階へ・・・。ナルミが場所取っていたので、Siさんとそこの席へ。校歌ってのはないけど、「ただ一つ」が定番になっていてソレを歌います。
終了後は写真撮ったりして、浅野キャンパスに移動して学科の学位記伝達式に出席。総代だけだと思ったら、一人ひとり壇上に上って学位記もらえました。学科長の話と来賓の方の話がおもしろくて爆笑。おもしろかったし、いい話だったと思います。来賓の方の話では、最後に超端的に話をまとめてくださって「死ぬな」「悪いことはするな」「おもいっきりやれ」と3つに。ほんと面白い人でした。
学科の祝賀パーティーあったけど、安田講堂に戻ってサークルのメンバーで写真撮って、デカさんが来たので話したり・・・。デカさん、地元の駅で高校の頃の友達に偶然会って話し込んでいて卒業式に間に合わなかったという強者。
みなさん卒業おめでとうございます。自分もwww