‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

慣れとは恐ろしいもので

川崎♪川崎♪
Macなプログラミングが全然進まなくて、超憂鬱です。4時だか5時だかまで記憶があったけど、椅子の上で寝ていました。もとサンによく椅子で寝られるなって言われましたが、慣れってやつですよwww
風邪がひどくなってきたの、ルルかぜ内服液を飲んでみました。結構効いたみたいで、気分はだいぶ良くなったのですが、代わりに鼻水が止まらなくなって困りました。
今日は夕方からライブだなぁと思いつつ、ミーティングとか実装の話とかあるので残っておかないといけない・・・。でもSiさんのチケットも俺が持ってる・・・。限界な時間になったので、突如ラボから消えてみました。まぁOKでしょう。