‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

〜春☆パンチ2006〜ファイナル☆パンチ』@六本木morph-tokyo

ぼ〜っとしていて、遅れるところだった・・・。
ハレンチ☆パンチのライブパック3本目です。
今日のゲストはリトレン完全メイド宣言Perfumeでした。途中で非常に苦しい体勢になって、筋トレしてんじゃねぇかって感じで苦しかったです。司会は真子ウサギではなく、真子ドッグでした。なんかTVKの番組でそんな役をやるそうです。
ハレンチ☆パンチのセットリストはたぶん前と同じかな?
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20060212#1139766693
急上昇JUMP↑をはじめ新曲なのに皆さんフリが完璧ですね。
一応ライブパック最後ということもあって盛り上がりましたね〜。
ライブパック3回とも行ったけど、今日はなんかすごく新鮮な感じがありました。ナゼでしょう・・・。
物販で、朋美が「また明日!」って言っていたのは、たぶん気のせいだと思いますwww