‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

本郷⇒秋葉原

頼まれたことがあったので10時に本郷へ。13時に秋葉原へ行かないといけないのだけれど、時間があったので図書館の端末でメール書いたり・・・。
歩いて秋葉原へ。向かうはドンキ内の@home cafeです。別にメイド喫茶行きたかったわけではなくてぇ、5月にある完全メイド宣言のライブにハレパンが出るからチケット買ってこいって神々に言われたんですよぉ〜。神々は今日、倉敷でライブイベントらしく、そっちに行ってるみたいで・・・。簡単に言えば、パシリってやつ?売ってる場所の実情全然知らないから逆にならんでたりして・・・。すんません。4枚買わないといけなかったんだけど、2枚までってことで2回ならぶも、2回目は3人ほど後だったので余裕。まぁ1回目も大してならんでなかったからOKですよ。
cafeのほうは土曜日ということもあってか、相変わらずの盛況ぶり。もっと並んでるかと思ったけど、そうでもなかったですね。まぁ自分は入るわけもなく、すでに次のライブ始まるはずの時間だったので、急いで移動・・・。