‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京ワンダーツアーズ

東京ワンダーツアーズの4回目。4回目なので、ワンダーツアーズはこれで終わりみたいです。でも、ワンダーホテルとは違って、1話ずつでほぼ完結していたこともあって、あまり終わり!って感じではなかったです。
3回目のストーリーがテキトーな印象だったせいもあるかもしれませんが、今日はシリーズを通しての良いところを押さえたストーリーでよかったです。本当にSPな感じになっていたし、取り上げる店の数も多く、東京ワンダーシリーズの特徴でもあるCM(インフォマーシャルって言っちゃったけど)もいつも以上におもしろかったです。
3話目で大丈夫か?と思ったけど、最終話で復活したのでOKですよ。また、新しいシリーズがあることを期待して・・・。
そうそう、今年ついにワンダーホテル完成って松重豊さんがまたまた出演して言っていましたね。DVDも発売中って、ちゃっかり宣伝していました。

東京ワンダーホテル [DVD]

東京ワンダーホテル [DVD]