‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「梨の花・・・」公開が近いんですよ

昨年の撮影、その後のイロイロな活動、Web制作で関わった映画「梨の花は春の雪」が今週末に米子で公開されるんですよ。公開と言っても、いろんな文化ホール的なところを回っての上映になるんですけどね。しかも今のところ鳥取県内しか上映が決まってないですし・・・。
制作に関わったWebページもリニューアルですよ。作ったはずのフォトアルバムがないような気がするけどwww
一応、どうなってるのか訊いておくかなぁ。
http://www.nashinohana-movie.com/index.htm
ちなみにWeb制作では「アレやってコレやって」って言ったり、素材集めたりしただけですけどね。案外面倒な作業でしたがwww
31日に舞台挨拶とかをやるみたいですが、吉井怜さんが米子に来るんだね。知らなかったぁ。
今日は長いよっ!! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
みなさんも米子に来るといいよ!