‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007アイドルステーション Vol 21〜夏休みだよ全員集合!! 名古屋編〜@MAX2 cafe

早く寝るぞ!と思って結局3時に寝てしまいました。8時半に起きて、9時半にホテル出発〜♪
近鉄難波駅へ急ぐ・・・。近鉄特急だよぉ。近鉄とか小学生のとき志摩スペイン村に行って以来だよ(たぶん)

ユウキさんも同じ電車に乗車。空いてるからと思って横に座ってたけど、途中駅でおばちゃんが大量にご乗車。6号車は満席となりました・・・。なのでユウキさんとはバイバイ。大和八木でおばちゃんは降りていったけど、そこでもまた大量にお客さんが・・・。また6号車は満席です。でも他の車両は空いていたっぽい・・・。どういう発券システムなんだ・・・。
ということで、名古屋に到着〜♪金山へ移動です。久しぶりのアスナル金山もちょっと見てきました。ビミョーな思い出ですwww

たぶんコッチだなぁっていう方向に向かって移動です。地図を見る限り会場は高架下なのですが、まさか高架下なんてことはないよねぇって思っていたのですが・・・。フツーに高架下でした。

MAX2 cafeって名前の通り、ライブ・カフェバーって感じ。狭いし音は良くないし・・・。なんでこういうとこでやるかなぁ・・・。
←窓にフィルム貼ってあった。

1部
­

出演は『Feam・Survivё・toutou・cara't・Pink GARNET・R's』でした。
麻理香があみだくじで当たったということで司会でした。
R'sさんとPink GARNETさんは歌が上手いですわ。Pink GARNETさんがゲキレンジャー好きってことは分かりました。
YURIブログ☆
toutouは1部のトリでした。セットリストは「お願い!プライムミニスター→えいごの唄→すっぱいのはニガテ→王者にGO!→夢見るインベーダー→ココロの問題」な感じ。
司会でずっとステージ脇で控えてた麻理香は紗也香に対してご立腹な様子。紗也香は控え室で寝てたらしい。麻理香はヒマだったみたい。「○ねよ」みたいな発言も飛び出しました。

反省会
­

すぐ近くに世界のやまちゃんが2軒もあるので、やまちゃんへ。金山総本店じゃなくて金山中央店のほうへ。

途中まで食ってしまっていましたwww
まぁ一応、名古屋っぽいものってことで・・・。やまちゃんは新宿とか川崎にもあるけどねぇ。普段飲むのにちょうどイイお店って感じ。安いしねぇ。基本的に名古屋の味と相性が良くないみたい。

2部
­

出演は『FeamChu!☆Lips・Survivё・toutou・cara't・Pink GARNET・リトル☆レンズ・R's』
リトレンを久しぶりに見ました。曲の雰囲気が変わってました。
toutouさんは「えいごの唄→お願い!プライムミニスター→ともだちザムライ→Kiss on My List→星占いの歌→ココロの問題」だったと思います。
アイステの最後はやっぱりチュップスです。狭い会場だけどいっし〜さんはシッカリとしたフライトをしていました。最近、アノ姿が目に焼きついていて離れないんです。
麻布十番も含めると3日で5つのライブですよぉ。キツいよぉwww
名古屋から東京に帰るのがバスだったので、物販行って帰る〜♪名古屋→東京のバスは寝るのには微妙な時間で着いちゃうんですよねぇ。
足柄SAにはマクドやスタバがあるんだね。フツーなら食べるところだけど、なんか全く食べる気が起きなかったなぁ。運動したあとは胃が収縮しちゃうんだよ。昔からなんだよねぇ。