‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

米子へ・・・

「梨の花は春の雪」公開〜♪

今日はスタッフで参加した映画「梨の花は春の雪」が米子で公開になるので米子へ帰りました。
羽田から飛行機で。一番機なのですが、以前乗り遅れるという悲劇があったので・・・。寝ないで出発。そこそこ余裕を持って到着できたのでOKでした。
出発ロビーで「梨の花」のキャスト:川村早織梨さん、細川智三さんと撮影のHIROさんに会いました。同じ飛行機で米子に向かうってことですね。HIROさんはN.Y.からちょうど都合よく帰っていたらしく、まさか!まさか!でしたよ。
同じ飛行機に夜回り先生で有名な水谷修先生も乗っていました。ビックリです。米子で講演だなんて・・・。