‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

伝説の兄弟

おはスタで「爆走兄弟レッツ&ゴー」のDVD BOXが発売になることを紹介していました。イマイチなぜこのタイミングでDVD BOXになったのかがよく分かりませんが・・・。それにしても懐かしい。
次世代WHFでDVD化プロジェクトが進んでいるという紹介が出ていたのですが、発売日が10月24日に決まったようです。
レツ&ゴーのときは第2次のミニ四駆ブームだったようですね。第1次ブームのときは小学生か小学校に入る前あたりだったのかなぁ。たしかに小学校に入る前後でミニ四駆やってた記憶があるんだよねぇ。
でっレツ&ゴーの頃は小学校の高学年〜中学校って感じだったかなぁ。レツ&ゴーはちゃんと見てたけど、ミニ四駆はやらなかったなぁ・・・。

ミニ四駆 - Wikipedia
爆走兄弟レッツ&ゴー!! - Wikipedia