‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

内定者研修・発表会

今日は先週まで作っていた、チーム別紹介VTRの発表会です。渋谷にあるホテルで・・・。
A〜Nまでチームがあります。1位は社長との会食とかなんで、結構みんな頑張ってます。
チームHだったので、ちょうど真ん中あたり。直前のチームがメッチャ良くて、コレは・・・って感じになっちゃった。最後のチームまで見て、大体3位までの見当はついたのでザンネンだけど賞はあきらめ。
1位はやっぱGチームだったりで、一応自分の感性に異常がないことが確認されました。
なんか自分のチームの映像の印象を全部俺が持っていってしまったっぽくて、みんなには申し訳ない感じです。結構隠しつつ、綺麗めな映像でいったんだけどねぇ・・・。紹介のVを作れって言われてバラエティっぽくテロップ入れまくるのはちょっとなぁ・・・って思って、PV風にして、風景の印象多くしたけど、個々の紹介っていうことになると紹介の印象が薄かったのも事実だしねぇ。おもしろい映像より綺麗な映像が好きなんだよねぇ。趣味に走っちゃったのかも。
発表会のあと、表彰・懇親会と続いたんだけど、再上映されてる映像に合わせてヲタ芸させられた。ロマンスなんて普段はまずやらないのに・・・。またショボ芸やっちゃった・・・。ほんとスイマセン。
大体の人にtoutouヲタってコトは分かってもらえたと思うwww
作った映像はmixi動画に友人までの公開で置いておくよ。かなり劣化しやがったけど・・・。うまくFLVにできないものかねぇ。一応、Flashについてるエンコーダ使ったんだけどなぁ。