‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プリンタ

プリンタを家に置かない生活をして、3年。学校で印刷することが多いけど、たまに急ぎでプリントアウトしたくなるときがある。
今までは24時間やってるキンコーズとか行ってたけど、今日セブンイレブンのマルチプリンタにネットプリント機能があることに気付いた。
ネットからファイルをアップロードしておけばセブンイレブンでいつでも印刷できる。ワードファイルやPDFが印刷できるから大抵のものは印刷できるようになるわけだね。
白黒1枚20円、カラーで60円。キンコーズで印刷だけすることを思えば安いし、セブンイレブンのほうが多いからね。結構便利。