‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

やっと完成!

編集作業をゴチョゴチョと進めていく。
なんか偶然にイイ感じのカットができたりと中々おもしろかったです。音楽もまぁ妥協とは言え、結構イイほうだとは思うし・・・。撮影技術がもうちょっとあればなぁと思うところも多々あるけど、それはそれですよ。
ということで、DVDに焼いて完成!たった3分だけど、逆に3分の制限があるほうがキツいってのもあるし・・・。朝まで一緒にやってたメンバーは結構気に入ってるらしく、何回も見てました。コレでうちのメンバーはみんなZONEヲタだなwww
今日の18時までに提出だけど、DVDに焼けたのは12時くらい。ということで、バイク便で提出。間に合ったぁ〜♪
受け取ったっていう電話もあったしOK!OK!
後は27日の発表会をどうするかだなぁ・・・。