‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ラーメンを喰う会??

「ラーメン食べるから」って言われて池袋へ。「最低でも3軒行くから」って・・・。そういう企画だったのね・・・。
結局3軒回ったけど、段々と味が落ちていくという悪いパターンで回ったみたいwww
次回予告「新宿あたり??」ってことで、次回があるらしい。
最後に行ったラーメン屋で誤った注文をしたらしく、何がしたいのか分からないラーメンを食ってしまったので、ファッキンでデザート的なものを食べる。てか、3軒回ってマダ食うか!って感じですね。

3軒回ったあとにコレはキツいよねwww(2人分ですよ)
デザート食ってるのに「納豆の味」とか言ってやがる。味覚障害〜☆