‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「梨の花は春の雪」関係者向け試写会

米子に帰ってきた理由は試写会&公開開始ってことだけ。ほんとそれだけ。
14時〜米子駅前のコンベンションセンターの小ホールで試写会でした。スタッフで皆さんが頑張っておられるなか、「試写会は客でいいよ」ってことで見やすいトコでじっくり観させて貰いました。
舞台挨拶で監督、川村さん、細川さん、吉井怜さん、鷲見さん(音楽)、HIROさん(撮影)が登壇。キャストさんも完成したのは初めて観るらしく、登壇者もみんな客席へ・・・。
まぁイロイロあるから普通の映画館での上映は無理っぽいので、コンベンションセンターとかを回って行く上映会という形になっています。そういうこともあって、スクリーンは小さいし、音もあんまりよくない状況ですが・・・。
スタッフで参加してたんで、客観的に見るのが難しいんですよねぇ。このシーンは撮影がキツかったなぁとか思ってしまうばかりで・・・。てか、撮影自体はず〜っとキツかったですからねぇwww
でもでも、思ったより良かったんですよ。変な言い方かもしれないけどwww
繋がった映像とセリフは大体見てたのですが、音楽やSEが付くと全然雰囲気が違うし、地元で皆さんに観てもらえてるっていう感覚が入るとなんか別次元になります。
派手なアクションとかないし、中心スタッフを除くとほとんどが素人同然だったけど、イイ形に仕上がってますよ。
まぁ観ろって言っても今のところ鳥取県内でしか公開が正式に発表になってるところがないので、観れないでしょうがねぇ。でもでも、東京、大阪、名古屋で観てもらえる場があるという話があって、ほぼ決定してるらしいです。
期待。期待。
個人協賛とかイロイロあるので、エンドロールが長いのですが、自分はナゼか「撮影助手」で入ってました。そういう位置づけだったかwww