‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

公開記念パーティー⇒お仕事

試写会が終って、どう考えても身内の俺にインタビュー撮りに来る中海テレビ(ケーブルテレビ局)。絶対使わんだろ・・・。
16時半から米子全日空ホテルでパーティー。映画にも出てくる大山ハムとかあったり。いろんな人の挨拶がメイン。
17時半にはコンベンションセンターに戻る。スタッフの皆さんが会場でのお仕事をしているのでお手伝い。
今日は試写会以外に16時30分〜と19時〜の2回上映でそれぞれ上映後・前に舞台挨拶。各回200人くらい来るので案外大変。そして気づいた、「米子には整理券配布の文化は無い」という事実www
かなりの人が整理券の意味を理解していない。どっかのイベントだったら確実にクレームがくるような入場のさせ方だったけど、特に何も言われなかった。田舎バンザイ!
控え室(楽屋)↓

スタッフの多くがライトグリーンのTシャツを着ていた。欲しいって言ったら、「イチロー君は1万円」とか言われた。かなりいじめられてます。でも、数を作ってないらしくて、マジでないらしい(´・ω・`)ガッカリ・・・
同じコンベンションセンターの別のホールで「人権フォーラム」をやっていて、そこで水谷先生の講演会があったようです。