‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

月光音楽団

昨日の月光音楽団リア・ディゾンをゲストにむかえて秋葉原へ行く企画でした。みんなコスプレしてました。

ベッキーだけノリノリ。なんか田川まゆみ風味を感じた。
リア・ディゾンは素でやる気がないのか、常に嫌そうな顔をしているのが印象的です。そういう顔なのかな??
おでん缶、ラーメン缶を買ってきたり・・・。

バス車内でリフレ。メイドさんの年齢を訊いた山本梓。「高校2年」という答えにショックを受けていました。
ということで、テレビではおなじみのNAGOMIです。
http://www.nagomi.tv/

やっぱりツンデレ設定でした。赤いツンデレ制服。ツンデレイベントやってるのかなぁ??
基本的にツンしかありませんと補足付きです。

注文をテキトーにとられた上に、山本梓だけ飲み物が来ない・・・。キレる梓。

デカぁ〜♪
ちなみに、安田美沙子の飲み物はコーヒー豆のみ。飲み物じゃないですね。

リア・ディゾンツンデレメイド研修。怖い怖い・・・。
左が店長さんで右が常連さんらしい。一応、それらしく見えるようにしていた仕込みの客だってことがバレてますが、みんな分かってるからいいか・・・。