‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

エントリーシート

ほんと全くと言っていいほど、就活のエントリーシートを書く気がおきないわけです。
でも、締め切りくるんですよねぇ。締め切りをよく忘れるんですが、忘れるくらいだから多分どうでもいいと思ってるんでしょうね。ダメな人です。
てことで、今朝は締め切りってこともあって、日テレ@技術職のエントリーシートを書いていました。キライな番組は他局でいいのかな??とか思いつつ、書くべき内容を見ていて、こういうことを本気で考えている人がどの程度いるのかなぁ・・・と思ったり。俺は結構マジで考えることがあるんですが・・・。しょっちゅうテレビ見てますしねぇ。火サスで育った人なのでねぇ。