‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

血液型??

な〜んとなくhy4_4yhのブログを見る。
前から気にはなっていたのですが、Yukarinの血液型は「?」になってるんですよねぇ。
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/hy_Yukarin.html

いやあー、ついにね。先日行ってきたんですよ!!
血液型を調べに!!
いやあー、注射はどーも怖いですしね。
そんなね、あまり自ら血液を吸われに行こう!なんてそうそう思いませんでしょ。
そもそもですね。
よく、『何型の人はこんな性格!』とか、『やっぱり何型かあー』とかって聞くことありますけど。
やっぱりって、なんやねぇぇぇえん!!
何を根拠に、やっぱりてええええ!!!
て思ってしまいます。
ぢゃあ、例えば 世の中のA型の人はみーーんな、同じ性格なのかああー!!!
と。
あんまり血液型で判断されたりするのは、イカン!!派です。
ですがね♪
もう18歳になりましたし♪
もうすぐ高校も卒業するんでね♪(って、ホントに卒業できんのか?自分!)
そろそろ、血液型知らないと!!!
わたしだって大人になっていきますから。
血液型ぐらい知らないと素敵なレディーななれないかと。
あと、血液型判断の話に参加でき・・・・。
(結局は興味あるのか・・・)
という訳で行ってきたわけです!!
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE - 意外!週間実話。血液型調査の一部始終。

ってことで、マジで血液型が分からないみたいです。しか〜も今回は献血できなかったという・・・。
いつわかるんでしょうねぇ〜♪