‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

google Calendar

GoogleカレンダーAPIでWebアプリの講義はやってるんですが、いまいち自分でも分かってないので、イロイロとやってみていたんです。
てか、基本的なスケジュールの削除とかサンプルプログラムで作ってないからねw
その辺から作ってみました。そんだけでも慣れるまでは結構大変ですよ。
なんとなく参加者の追加とかもできたのでOK!完全なる自己満足!
参加者の名前を一応入れられるはずなのに、googleアカウントと勝手に連動して名前書き換わってしまうっぽくて、googleのメールアカじゃないと、名前消えてしまうっぽいし・・・。しかたないので、Googleカレンダーもそうなってるっぽいので、gmailじゃなかったら、メールのアカウント部分を取って来て代用。
テスト用にichiroって入れて、gmail.comで登録してみたら、知らん人の名前になってあせったw
testアットマークgmail.comだとgoogle testなんとかっていう名前になるっぽい。