‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-01-28から1日間の記事一覧

芸能人タイプ診断

Web

あなたは・・・ トミーズ雅 と同様なタイプです。 その他に同様なタイプの方は・・・ 大沢 たかお となりました。 このタイプの方が診断されやすい性格は・・・ ・人との駆け引きが苦手。 ・とにかく大勢の人の好かれたいという思いがつよい。 ・人見知りで…

死んだらええねん

Siさんが家に来てます。みんな死んじゃえばいいんだって言ってます。レポート書いてるようです。 それはどうでもよくて、toutouタオルはこんな感じです↓ Siさんにご協力いただきました。てか、持ってるのはSi用って書いてありますね。 タオルの売値を俺が決…

反省会

昼の部終了で反省会。ぷら〜っと歩いて特にコレってのもないのでプロントへ入店。お帰りなさいませご主人様! てことで反省会@プロントwithユウキさん、ゆうぎ王さん、Siさん。とびさんは昼の部で帰っちゃった。 マッタリ。まじマッタリ。ユウキさんは飛行…

2007アイドルステーションVol.2(今年は、ババ〜ンと3週連続!!)夜の部@表参道FAB

社長のワナにかかって遅刻www FABに3人して着いたとこで、toutouのあなたに会えてよかったが聞こえてきてあせる。何してんだよ俺らって感じだよ。 んで、あわてまくりでユウキさんからもらったサイリュウムで一人でキモイことやるっての忘れてました。ス…

2007アイドルステーションVol.2(今年は、ババ〜ンと3週連続!!)昼の部@表参道FAB

結構普通な時間に到着。今週もユウキさんが来ていてビックリ。東京近辺の人より来てますよね。 昼の部は客少なめ。出演者はChu!☆Lips・toutou・BANANA・Feam ・cara't・SMaRT with RUKAでした。 SMaRT with RUKAのときに、「ともみ〜」としか言わないSiさん。…

あぁ・・・

どうすればいいんですかぁ!!!