‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

13号線⇒副都心線

東京メトロは24日、来年6月開業予定の渋谷駅(東京都)と和光市駅(埼玉県)を結ぶ地下鉄13号線の名称を「副都心線」に決めたと発表した。
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

渋谷から池袋経由で和光市まで・・・。結構便利になるかも。でも、快速運転とかはないかなぁ??
前々から13号線は何て名称になるのかは気になっていて、友達と案を出していたこともあったんですよねぇ。僕の中では「副都心線」か「神宮前線」あたりかなぁと思っていたのですが、副都心線になりましたかぁ。
ラインカラーは新線のブラウンなんですね。色的にはイマイチ。