‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

記者発表キタ〜♪

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
てことで、前々から言われてたtoutouの4月からのTV出演番組関連で記者発表が今日あったわけです。どこの局なのかも教えてくれないので、ヒドスって言ってたんですが・・・。

NHKの語学番組の【きょうから英会話】という番組のレギュラーなのでーす(人´ω`)タハッ
毎週水曜日23時10分から
4月より放送です。
再放送もありまして、それは翌週火曜の朝6時40分からと昼12時10分からです。


20分番組の中の1コーナーをやらせて頂くのですが(人´ω`)タハッ
それは見てからのお楽しみにーwwwwwwwwwあんまり言うとワクワク感が減っちゃうでしょ(人´ω`)タハッ
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10024631662.html

ということで、NHK外国語講座ですねぇ(*゚ー゚)
1コーナーってどげな風になるんでしょうかねぇ??wktkですねぇ

えいごの唄がエンディングに使ってもらえるみたいで(人´ω`)タハッ
………英語をマスターして〔世界レベルの女になるぞ〕みたいなね(人´ω`)タハッ
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10024631662.html

『世界レベルのヲタになるぞ!』って張り切るイッシ〜さんが見られそうですなwww
>゜)))彡アタマガヨクナル♪
てことで、英語勉強しよぉ〜♪まじチョウドいいし!
動機が不純超純粋でしょ!!