‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007アイドルステーションVol.2(今年は、ババ〜ンと3週連続!!)夜の部@表参道FAB

社長のワナにかかって遅刻www
FABに3人して着いたとこで、toutouのあなたに会えてよかったが聞こえてきてあせる。何してんだよ俺らって感じだよ。
んで、あわてまくりでユウキさんからもらったサイリュウムで一人でキモイことやるっての忘れてました。スンマセン・・・。
てことで夜の部。Chu!☆Lips・BANANA&cara't・toutouFeammimika・ROUTE405な感じ。
ムネカタさん夫妻も来られていましたよぉ。toutou@表参道FAB : 小心者の杖日記
流れに乗れてネェ、俺ら。toutouの衣装が新しいよ!黒やで。メガネも黒やで。
「あなたに会えてよかった→ココロの問題→Private Eyes→The Power Of Love→おねプラ→すっぱいのはニガテ」でした。
麻理香・紗也香がそれぞれソロで初めて。それぞれPrivate Eyes、The Power Of Loveを日本語カバーでやってました。こういうのいいよね。ただソロでやられるとソッチも緊張するかもしれないけど、コッチも緊張するwww
すっぱいのはニガテの歌詞を変えて歌ってました。ドッチかがそのコトを忘れていたようで、○△※∞な感じが一瞬あったけど。
(・ω・)<ちゃむい、ちゃむい。