‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

新年会〜♪

1月終りそうですな。まぁいいんですよ、名目なんて。
てことで、渋谷へ。20時30からだったのですが、余裕〜とか思って行ったら、場所間違えててあせる。やべぇ店がない・・・。なんとかたどりつきました。
「梨の花」の関係者の皆さんで新年会です。皆さん忙しいので、全員で10人ほどでしたが、最初にいたのは4人でした。春の撮影が心配です。でも、キット大丈夫でしょう。なんかイロイロ盛り上がりました。音楽Pの方が器械体操をしていたとかで、器械体操の話が多かったような気もします。
1次会終了!ってんで、2次会に拉致られる。終電とか関係ないんですもんねぇ・・・。監督とか明日、朝から現場って言ってるのによくやりますよねぇ。俺には無理。現場のときはナントカやってたけど、寝ないとやっぱ無理。ファインダーのぞいたまま寝るカメラマンは結構いるらしいw
「来年から現場に入るんでしょ?」とか言われる俺、オ㍗る。
結局、2時くらいまで飲んで、みんなで博多天神に行ってシメっていう感じ。俺下っ端ってのもあって、飲み代をあんま払ってない。流石だ。2次会にも行ってるのに2Kしか払ってないぞw
監督がヤベェ金がないって言ってました。サイフに1円しかないとか言っていてwwwいやぁ〜でも大抵ポケットに金あるんだよって言って、1K出てきました。帰れたのかな?
そんな俺も3時前・・・。電車が余裕でない。けど飲みすぎてキモチ悪い。ってことで、タクる。運転手に○○区役所ってドコでしたっけ〜って言われる。知らんがなw
なんとか着いた。案外近い。でも、飲み代よりタク代のほうが高い。まっそんなもんだよ。