‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Webアプ〜リ

学校について、ゴニョゴニョと作業をして、そろそろ講義が終わってるはずだなぁ〜と思ったのはいいけど、気づいたら遅くなりすぎていました。
情報基盤センターで2年生が講義を受けているはずなので、ソコへ。基盤センターは久しぶりだなぁ。結構古そうな建物なので、情報基盤センターがこんなんでいいのかなぁ?って思います。新しい学部棟がドンドン建っていくなかですから、なおさらそう感じるのかもしれませんが・・・。
そういえば、今日は湯島から歩いて、竜岡門から入ったのですが、ローソンが出来てました。いつのまに??あんまり病院の方へは行かないので全然知りませんでした。薬学部の研究棟の中にもあって、ローソン多すぎ!って思ったり・・・。
Webアプリの最終課題の手伝いに行ったのですが、よく考えたら僕の担当してる班じゃないんですよね。僕が担当している班はもうちょっとできるだろうって思うところですが、早々にパワポの資料を出してきたので、一応チェックしてメールは返しておきました。もう少しシステム構築の方を進めてくれればなぁと思います。てか、今後の課題にのところに、それスグ作れるだろ!ってコトを書くのはどうかと思います。
やる気のありまくる2班が作業をしていました。ドッチも僕の担当じゃないけど、ちゃんとやりました。ドッチもやる気ありまくりで、結構いい感じです。キット1・2位を争うことになるのでしょう。
18時でセンターが閉まるので移動。1班は帰ったのかな?もう1班に付き合って、図書館へ。22時まで作業してましたよ。流石だよ。システムはできたっぽいし、パワポもほぼ出来ていたので大丈夫でしょう。俺の担当してる方が気がかりだよ・・・。
腹減ったってことで、ラーメン食べに行きました。コレで俺の担当じゃないってのは惜しいよなぁ。

黒みそラーメン@初代けいすけ