‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

集中講義〜♪

集中!集中!モット厳しい講義かと思ってたけど、結構ぬるい講義なので出ることにしました。先週から始まった集中講義は毎週水曜日全4回(のはず)です。
今日は教官が資料を「全部書いてあるのでノートも取ることはないだろうから、眠くなるね」とかいいつつ配る。レポート課題も先にバラす・・・。そこだけ聴けばいいじゃん。でもちゃんと聴いてました。ていうかフツーにおもろかったのでね。
同じ研究室のS君も出ていたのですが、講義室に入ったときからPCの裏フタあけて何やらしていました。
HDDクラッシュ!
ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ってことは坊主だなぁ!
イムリーにも講義でHDDの話が・・・。HDD壊した人の前でナンテ話を・・・。同じ研究室で立て続けにですからねぇ。呪われてますねぇ。