‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガールズボイス4@新宿RUIDO K4

開場が遅れていたようなので、遅れて到着したけど、ちょうど開場しましたって感じでした。Siさんにチケ渡して、ビックカメラに行って、デジカメプリント〜☆でっまた開場に戻ると。
今日はナゼかお子様とその親と何ツナガリなの?って感じの若い人々多数でした。ステージ前3列ほどをお子様が座り観戦しているとかいう新しい形。
昨日はバンドを引き連れてやっていたtoutouさんですがぁ、今日はいつも通りです。でも、「王者にGO!」が初披露でしたよぉ。スカパーでラジオやるとかいうお話もありました。
物販でプリントしてきた写真にサイン入れてもらって、まぁこれが研究室に貼られるでしょうw3枚プリントしていたのは、どうせ失敗するだろうからってことです。昨日、研究室の友達に無理やり写真を撮らせたのは、今日には坊主になることが分かっていたからで、そんな写真を研究室に残すのはどうかと思ったからなのですね。坊主にした理由が失恋だとかなんだとか言われる始末・・・。まぁいいわ。