‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

戦国自衛隊1549

疲れたとか言っても、テレビは見る。重症のテレビっ子なのです。
戦国自衛隊1549って去年ですよね。テレビでやるの早いですねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20050619#p1
映画もちゃんと見たんですよねぇ。改めて見てみると、歴史の復元力とかいう設定はソコソコいい感じで機能していたように思えますねぇ。
やっぱ終盤が見せ場ですかねぇ。カールグスタフ打ちまくりです。いいのかこれで?まぁいいか。終盤はいいとして、終り方はやっぱりイマイチです。

実は制服萌えなのですwww。こういうの、制服萌えって言うんですよぉ〜。

そして甲冑萌え。てか、的場さんカッコイイ。
でも、そこは今日の画像の北村一輝には負けるわけで。刀抜くところでキャッ(゚ー゚* )って感じです。