‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

mixiミュージック

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
最近、同じ顔文字を各所でよく見るのですが、(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノとかヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノとか・・・。顔文字どっから見つけてくるんですかねぇ??
まっそれはいいとして、mixiミュージックってサービスがmixi全体でリリースになったそうで・・・。KEIKO姉さんが書いてたんで、早速インストール!メガレンジャー!(古い・・・、ていうか知ってる人がいるかどうか・・・)
電磁戦隊メガレンジャー - Wikipedia
たぶんインストールってコトバを初めて知ったのはメガレンジャーだと思う。「目がレッド」「目がブラックってフツーじゃん」とかアホみたいなこと言ってた気がする。こんとき俺、中学生。なんて程度の低い中学生・・・(^-^;
ていうか、キーワードとかWikipedia見て分かったけど、メガブルーは松風雅也だったのですね。おはスタ月曜日の番長じゃないですか。こんな形で再会していたなんて(T-T) ウルウル
ってスゲー話それましたけど、mixiミュージック用のソフトをインストールしました。ここの日記には前々から似たよう機能のあるソフトとサービスで今聞いている曲なんかを表示しています。mixiのはマダ機能がしょぼいですけど、まっそのうち良くなることに期待して、今から聴いた曲数を増やしておきましょう〜♪
実は、ココに貼ってある聴いてる曲リストには、買ったこともないのに入っているハロな曲とかサントラは表示されないようにしているのですが(ボォ〜としていて再生してしまわない限り聴かないですが)、そういう設定できないんですかねぇ・・・。消すことはできるみたいだけど。