‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

断髪式

9時に起きて、ライブ・・・の前にイノウエに電話。イノウエを呼び出して、いつも髪切ってるとこで「ボウズにしてください」って。イノウエはソレを見に来たわけで・・・。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20060619#1150810924
一応、言ったのでやりました。サッカーのこともあるけど、別にサッカー好きじゃないんで関係ないって言えば関係なくて、HDDがクラッシュしたし、研究全く進まないしで悪いこと続きだし、反省坊主もあるし、今やっとくべきかなぁと思って坊主です。
イノウエに「坊主にしたけど、意外と自然じゃね?」って訊いたら、「全然、自然じゃないから・・・」って、超失礼なヤツだ。ていうか、お前も坊主にしろ。