‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハッピでJUMP↑↑↑アンコール公演〜ニューシングル3曲やっちゃいます!!@morph-tokyo

やる気のない時間に到着したので、結構スグに開場になりました。先頭の誰かさんは昨日の17時に来てたそうで・・・。開場から開演まで1時間あるので、マッタリ。
そして開演。いつも通り(?)アップテンポな曲を立て続けに・・・。みんな左右に動く動く・・・。自由すぎます!
ちょっと心配していた新曲3曲ですけど、1曲は朋美くんのソロみたいですね。他2曲もハッピな曲で心配されていた方向にはなっていなくて、イイ感じで好きな感じなので安心です。良かった良かった。楽しかったぁ。
終演後、後方で見ていたらしいキソさん発見!そういやドコゾで俺に間違えられたんですよねw
なんとなく気になっていたのは、あの方がいなかったこと。もしかして・・・。ヤベぇ・・・。