‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TRICK 劇場版

見たような気がしてたけど、実は見ていなかった・・・。
金田一とかでよくあるナゾの村とかその村の変な風習とかがもたらす事件ってのは結構好きなので、TRICK 劇場版はおもしろかったです。
洞窟の中にいる少女はドッカで見たことあると思ったら成海璃子なんですね。時間を正確に計ることのできる能力とそれによって鉄砲水が起こることを予期しているなんていう部分はとても好きな展開なので、もうちょっとそういう部分が欲しかったかなぁとは思いました。神001番〜003番の使うトリックがイマイチだったって感じですかねぇ。まぁそういう役柄だったからいいかもしれませんけど・・・。論理パズルで箱の中身を当てるってのは良かったです。そういうのが好きなのです。
劇場版2を観たいのですけどねぇ。観られるかどうか・・・。