‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

AKB Girl's Power Vol.03@dress TOKYO

PC直らないなぁ〜とか思ってテンション↓↓で柏⇒アキバ。dress TOKYOは2度目なので超余裕で到着。
全然知らん(前回のdressのとき見た人もいるけど)方々ばかりだけど、結構おもしろいんですよ。AAAの「ハレルヤ」をココで聞くとは思わんかったしwww
同じ研究室のSS君がマジで来てビックリしました。来るとは言っていたけど、本当に来るとは・・・。研究室で来た人1号です。ひそかに五月祭でも見てたしね。
せっき〜が銀テープを懲りずに配ってました。一応、ゲット〜♪ステージに上がったtoutouも配ってたけど、一人1つですよぉってことなのに、あまったからとか言ってるのをゲット〜♪
dressのドラムセットとか出しっぱなしなんだねとか思ってたら、toutouのときに使用!いつのまにかtoutouがバンド組んでました。衣装もチェンジで、制服な感じの衣装でした。
1曲目が「星占いの歌」でぇ〜、バンドメンバー呼び込んでぇ・・・新曲が3曲でした。やっぱ来いと言いまくっていたコトはありますねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
最初が、紗也香の作詞したらしい歌で「すっ・・・」(曲名だいたい覚えてるけど、忘れたことにします)。次が「と・・・」(なんだっけ?)。新曲ラストが「あ・・・」。ということで、toutouさんはブログにセットリストを書いてくださいw新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!っで記憶あいまいになってるんで・・・。
ラストは知った曲をということで、「ココロの問題」でした。でも、生音ですけんねぇ。SS君が来てることなんて忘れてヤッホー(ノ^∇^)ノとかキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッとかやってました。
バンド名は募集中だそうです。もしかしたら「募集中」っていう名前なのかもしれません。hy2_2yh(ハイパートゥートゥー)でいいんじゃない?
toutouのあとがhy4_4yhさん(読み方はどこからどこまでが、ハイパーでヨーヨなのかわからんのですが)でしたが、なんだかんだでマタちゃんと聴けてねぇし・・・。スゲーいいと思ってるのに、ちゃんと聴いてないっていう・・・。スンマセン。
SS君は、マタ来るって言ってたけど・・・。「行けたら行くって言う人に限って来ないんだよぉ」って感じですがね。まぁいいや。今日来なかった人は確かに損してるわ(* ̄m ̄)プッ