‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

笑ってます・・・

和光に行ってMTG
ず〜っと受け取れていなかった、学会参加費やIDカードをやっと受け取ることができました。
PCがぶっ壊れてるので、どうにかしたいのですがって言ったら、買ってもOKみたいな雰囲気でした。20万以内だと購入手続きが楽だとか・・・。なんかいいのないすかねぇ?「Dellは?」って話だったけど、爆発しそうでwww
DELLのノートパソコンが突然、爆発炎上 - GIGAZINE
バッテリの性能が良くなって、大容量の電力を小さいな箱に蓄えていられるので、それを急速に放電してしまうと爆発なんてこともあるわけですよねぇ。Dellに限った話じゃなくて、ケータイやiPodなんて話もあるので取り扱いには注意が必要ですねぇ。(不良品で無い限り、普段使用の範囲において安全です)
IDカードを受け取ったのですが、IDカードの自分の写真がナゼか笑ってる写真なんですよね。免許証だったら絶対に撮りなおされるような・・・。ID用の写真を先輩に撮ってもらったのですが、これでいいじゃんとか言って、妙に笑ってる写真になったのですよねぇ。