‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

忙しいのはキット気のせい

寝ないで学会発表用のポスター作り。一応完成したので、柏に向けて出発。
柏到着して、ナルミの発表用ポスターを印刷。まぁフツーにA0で印刷できました。たぶん訂正することになるだろうけど、一応自分の分も印刷。
研究センターの学生MTGに出て、印刷の続きをして、柏出発。本郷へ。
17時に本郷到着して、ナルミにポスターを渡す。17時半から打ち合わせ。ここに来てまた大変なことに・・・。まぁ基本的に協力的な感じだったので良かったのですが、なかなか大変ですわ。「大変だね」って同情されたしね。
忙しいし、眠いし・・・。寝るかなぁ。
てか、ポスター修正せんといけんがな。発狂しそう。