‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

完全異種格闘技宣言 Vol.4@原宿アストロ

学会終わりでスーツでポスター持ってたりするし、開場ギリだし・・・。まぁいいか。
会場はありえない人数になっていて、かなり苦しい状態でした。狭すぎでオープニングアクトからしえヤバイ状態・・・。先が思いやられます。
ハレパンですが、メガホンとか狭すぎて何もできんし・・・。弾き飛ばされたり、後ろから押されたり、途中めんどくさくて背中向けてたときもあるし・・・。
ハレパン終って、後ろに行ったけど、今日はどこも狭くて・・・。
Perfumeさん、完メドさんと続きましたが、盛り上がりまくりでした。
ハレパンの物販がハッピーセットとステッカーくらいしかなかった(゚ロ゚;)エェッ!?朋美に昨日のMCのことをまた言われた・・・。それは言わないでぇ〜〜〜。なんでスーツなの?って真子にも言われたけど、朋美には「昨日はすごい学生っぽかったですよ」って今日はどうみえてるんだろ?まっそんなとこです。